2010年3月13日土曜日

BSC(B★SPOT Competition)1st

今日は浜松のジム、B★SPOTでボルダーコンペがありました。
近くなので、久々のコンペですが出てみました。

エキスパートクラスの予選は20課題用意してあって、1時間×2回のセッション。
渋滞も少なくてクタクタになるまで登れました。

なんとか決勝に出れたのですが、なんと運良く優勝してしまいました!
嬉しかったな~。

課題はどれも面白かったです。
大規模なコンペとは違って、手作り感があって、和気あいあいとやっている感じで楽しかったです。

B★SPOTのみなさん、セッターのみなさん、一緒に登った皆さん、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿