2010年5月12日水曜日

恵那ボルダー

久々の更新になりました。

4月のクライミングは鳳来・ガンコ1回、ジム1回のみでした。完全にモチベーション切れかなあ。

で、そろそろ登らなきゃいけないなあと思っていたところ、10日は恵那の近くを通る事があったので、ついでにボルダーに行きました。

しかし、シトシトと雨が降り、駄目そうな感じ。とりあえず行くだけ行ってみようかなと思い、駐車場へ。
雨でもルーフなら大丈夫かなと思い、「ゴールデンルーフ」(初段)をやることにしました。駐車場に着くと地面はあんまり濡れてなくて、大丈夫そう?

ゴールデンルーフの岩には14時過ぎに到着。
雨は降ったり止んだりでしたが、岩は大丈夫でした。

到着後、昼御飯を食べてからトライ。
最初はムーブが分からず、無理かなー?という感じだったけど、分かったら登れました。



登れた後は段々雨が強くなりそうな感じだったので、他のものは登らずに帰りました。

最近ちゃんと登ってなかったから、初段がパッと登れたのはほっとしたし、嬉しかったです。
あと、やっぱり岩は楽しいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿