2013年3月8日金曜日

ひさびさボルダー

6日(水)は休み。
2月末に親知らずを抜いたら痛くて、登る気もしていなかったけど良くなってきたし、腰の調子もだんだんと良くなってきたし、久々にボルダーをしに鳳来へ。

去年やっていい感じだった花夜叉(立ってスタートの方)へ。
いつも通り出発は遅くなってしまい、昼ごはんを食べてからのんびり出発。

で、花夜叉やってみましたが全然出来ず…。
スタートは出来ないし、途中からやってみても出来ないし散々でした。
最近調子上がってきた気がしたんだけど、気のせいだったかなあ。

気分転換に「もぐら」(初/二段?)をやってみたらすぐ登れました。

これは何年か前にさわったことがあったけど、その時は出来なかった課題だったので成長を感じられて嬉しかったなー。

最後に「グライダー」(1級/初段)を登って終了。
これは3年前に登ったんだけど、そのときより楽に感じたのが嬉しかったな。


花夜叉は苦手なのか、やたら難しく感じるけど、登りたいからまた行かなきゃなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿