2014年4月9日水曜日

ボルダー復帰

膝の靭帯を痛めてから2ヶ月ほど休んでいましたが、大分良くなってきたので、外岩ボルダー復帰しました。

暑くなってきたのでフクベに行きたかったけど、家庭の事情により短時間の豊田。
昼食を食べてから出発し、暑さの影響の少ないところにしようと思い、まずは神越渓谷へ。

でも、やりたかった神楽・黒い鬼は水没。


しばらくは無理そうかなー

仕方ないのでサギ。
cスタート・bスタート・aスタートと順に登りました。


bスタート


aスタート(SD)

そして、ワイルドストロベリーをやりたいと思ったけど、時間がなくなってしまったので、大楠林道へ。


春三番(e)

急いでこれだけ登って帰りました。

登れるのか心配だったけど、膝の負担を気をつけながらやれば登れることが分かって一安心しました。
どちらかといえば、アプローチの歩きの方が怖い感じがしたなー。

ともあれ、久々に登れてとても楽しかったなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿