2016年2月5日金曜日

鬼と豊田

昼からゆっくり豊田へ。

初めての梟城址へ。まずはゴーストザッパーでもやろうかなと思って、岩に着いて爪を切ろうとしたところでキシタさんから電話。
「太鼓エリアに行こうと思ってるんだけど」というので、僕もそちらに行くことに。
ヤスリが気になっていたので、ちょうど良かったです。

のんびりしゃべっていたら時間があまりなくなってしまい、いざトライ。
昔やった時は1手目がまったく止まらずにあきらめたけど、今回は1手目は確率良く止まるようになったので嬉しかったです。

1手目止め
でも、2手目は止めれず。その上も悪そうだったなー。
またやりに行こうっと。

キシタさんは仕事で早めに帰ったので、僕は宮川へ。


うねりを登って帰りました。

最近あまり行ってなかったけど、豊田も良いな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿