2010年12月10日金曜日

20代最後の日

明日は30歳の誕生日。
20代最後の日を締めくくるために豊田へ。
まあ本当は木曜に登りに行きたかったのですが、体がだるくて起きられず。Kamba氏、申し訳なかったです。

で、出直しの本日も起きるのが遅く、家を出るのが遅くなってしまい3時間くらいしか登れないので、ちょっと遊ぶくらいかなーと思いつつ、大給城址へ。

まずは「鯉のぼり」(d)を登ってアップ。

そして、久々の「ポールポジション」(d)へ。
1年ぐらい前にやったら登れなかったのですが、今回は一発で登れました。
やっぱりマントルでちょっとびびったけど登れて良かったー。
登れてうかれる

次はダイヤモンドスラブかなと思ったけど、なんか出来ない。
暑いからということにしてやめて、「ミテ」をやろうかと思ったけど、落ちると穴にはまりそうで怖いし、「AKIRA」の練習でもしてみようかなと。

去年K下さんと来たときにムーブは見ていたので、なんとなく覚えていました。
で、やってみたら、なんかいい感じ。

これはいつか登れそうかなーと思っていたら、7~8回目に登れてしまったー!
信じられない!自分でもびっくりでした。


20代最後の日をいい締めくくりできて良かったな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿