2010年10月27日水曜日

チョックストーンアタック

10月22日~26日で沖縄に行ってきました。

その中で何分かだけボルダーをしました。

2時半頃に具志頭へ到着。
変わった形の岩がたくさんあって、なかなか良い雰囲気の場所です。
しかし、日曜日だと言うのに、暑いからかボルダーやってる人は一人もいない…。
釣りをしている人と、日陰で休んでいるおじさんぐらいしかいませんでした。



とりあえず、チョックストーンアタックを探し、登ってみました。
染み出しがあって濡れてたからちょっと悪かったけど、ガバなので登れました。
1回目はリップに出るところでちょっと悪かったので降りてしまい、やり直した2回目に登れました。


他の課題はどんなものかなーと思って、うろうろしたけど、トポを持っていなかったからよく分からないし、暑いので退散。
帰り間際に地元クライマーが来て、「みんなもっと涼しい時間に来るんだよ」と教えてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿