2011年12月13日火曜日

ふとっちょがえる

今日の午前中は健康診断。採血したりバリウム飲んだり。
バリウムを飲むのは初めてでしたが、わりと不快でした。胃カメラに比べれば楽なものですが。
思ったよりも早く終わったので、豊田へ。

昼頃に豊田につきましたが、下剤も飲んでるしトイレが近くないとやばいかなと思い古美山へ。
宿題の「ふとっちょがえる」(e)をやりました。
久々にやったけれどもやっぱり左足を上げるのが大変。
靴をとっかえひっかえしつつやっていたら、テスタロッサにしたとたん右足の外傾した結晶に乗れるようになり登れました。


アングルが悪くて分かりにくい動画ですみません

その後何をやろうかと思いうろうろしたけど、いまいち体調が良くない感じがしたので引き上げました。

0 件のコメント:

コメントを投稿