2012年1月11日水曜日

イヴ


今日はお休みで、M野さんと瑞浪へ行ってきました。
瑞浪に行くのは1年ぶりぐらい。

今日の瑞浪はとっても暖かくて、服に張っていたホカロンをはがすぐらいでした。
服も登るときはTシャツでちょうどいいぐらい。快適でしたが、登るにはちょっと暑かったかな。

「エースを狙え」でアップして、「イヴ」(5.11c)をやりました。
プロテクションに不安があったので、ちょっと後ろめたいながらも1回目はトップロープでやりました。

そして、2回目はリードしたけど、上でプロテクションを取るのに手間取りテンションしてしまいました。
で、3回目に登れました。

イヴはジャミング要素が低く、しかも怖いというあまりそそられないルートでした。
が、やはりこれは登っておかないといけないかなと思っていたので、登れて良かったし、怪我しなくて良かったです。
でも、僕はプロテクション取りまくってたし、怪我はしないかな。
それでも怖かったけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿