2012年1月10日火曜日

ようやくRP

1月6日は成瀬さんとKamba氏と豊田に行きました。

ダンス×2のアップをした後に、成瀬さんとKamba氏は嵐を1回ずつ。
その後移動して僕はKクラック。

1トライ目は様子見で…と思っていたけど、いきなり登れてしまいました。
最後の垂壁部に入ってからはカムが思っていた場所では取れず、さらに上がって…緊張したなあ。

少しうまくなれたのかな?

正月早々とても嬉しかったです。
そして、トライに付き合ってくれた方々に感謝です。
特に今年はM野さんに何度も付き合ってもらいました。ありがとうございました。

いつもトライする日はお賽銭を入れてお参りするようにしていましたが、今日はちょっと多めに入れてみました。

一つ残念だったのはクラックやスタンスにとても多くのマーキングが残っていたことです。
マーキングは消して帰って欲しいです。特にここでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿