2013年5月17日金曜日

暑い日

5/14(火)
遅番だったので、仕事前にフクベへ。
この日はとにかく暑い日でした。

まずは「ハッパマシンガン」に行ったけど、どうにも暑くて核心の左手がぬめる感じがするのですぐにやめ。上の方のエリアに行くことにしました。

前回来た時に見て気になっていた「シンバル」(三段)をやってみました。


すぐに登れた!

あと、バックドロップも気になっていたので、やろうと思ったけど、とりあえず「トリック」(1級)を登ってからにしようと思ったら、どはまり。


なんとか登れましたが、悪かった…。

そして「バックドロップ」(1級?)
ムーブが分かりにくかったけど、固まってきたら登れました。


良い課題!

そんなこんなで仕事の時間も近付いてきたので、帰りました。
ちょっと暑すぎて、この気温が続くようだともう終了かなー。
日に当たりすぎて顔がポッポしちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿