2014年12月9日火曜日

鳳来ボルダー

久々に鳳来へボルダーへ行きました。
Withタッキー&山本カントク。

まずは「通称・右シエーション」(1級/初段)。
僕は8年半ぐらい前に登っていて、久々に登りました。
そんなに経ったんだな~。

次に「たゆたい」(初段)。
これは昔ちょっとやったことがあったけど登れていなかったもの。
最初はポッケが持てないかと思ったけど、意外とすぐ登れて嬉しかったな。

そして、本命の「カイエン」(三段)。
かっこいい岩・ライン。
けど出来ず。でも出来そう?
また近いうちに行こうかな~。

今回はブースターSを履いて登りましたが、良かったです。
鳳来みたいな被り系にとても向いている感じがしました。


ヤマモト監督の動画

0 件のコメント:

コメントを投稿