2014年12月29日月曜日

三重・宮川ボルダー

初めて宮川・宮川に行きました。

まずは「黄色い鈴」(初段)



次に「マスタング」(二段)

ひっくり返って落ちそうなのでリップに手を出すのが怖かったけど、思い切って手を出してみたら登れました。
マントルへたくそですみません。

次に「雷切」(初/二段)。

これは一撃でした。嬉しー。


そして「あめご」(初段)

これは二撃。おもしろい課題。


次に「マッハランジ」(初段)
 
ランジは苦手なので苦労したなー。
最後に「チャンドラ」(二段)をやったけど、駄目。もうヨレヨレでした。


そして4日後、再び宮川へ。
まずは「パワーブレイン」(1級)
プレッシャーをかけられながら登り、一撃。

「ハイパワーブレイン」(二段)は登れず。でも次はいけそうかな。

次に河原のエリアへ。
「ベイクドチーズケーキ」(初段)は可能性を感じつつ敗退し、「モンブラン」(初段)は完登。

そして前回宿題になってしまった「チャンドラ」(二段)を完登。
やっぱり前回はヨレてたなー。

最後に「キングジョー」(三段)をやったけど、これは宿題に。
またやりたいなー。

初めてのエリアは新鮮で楽しかったです。
そして、ブースターSがとても良かったなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿