2015年2月22日日曜日

豊田の春は近い?

2/20
最近は腰痛がひどく、今年に入ってからは外のボルダー全然行けていませんでした。
が、ようやく調子も良くなってきたので、久々のボルダーへ。

今は水が少なくトライできると聞いて神越渓谷へ
まずは神楽。
今まで3回行って3回とも水没していたけど、今回は大丈夫でした。

やっとトライできて嬉しかった。

でも、目的のものは登れず。
また次回がんばろうかな。

少し疲れたし、事情があって大田城址へ移動しました。


スタートの左手がもう一つ下かも?
自然なスタートだと思ったんだけど。




この3本を登って終了。

大分腰は良くなってきたかなー。
神越は寒かったけど、大田はポカポカでした。
シーズンの終わりも近付いてきているのかな~??

0 件のコメント:

コメントを投稿