2015年3月7日土曜日

大給へ

3/2(月)
前日夜までの雨がひどかったので登れないかと思ったけど、ヤマモト監督のやる気に引っ張られて豊田に登りに行きました。乾きが良いだろうと大給に行ってみたらほとんど問題なかったです。行って良かった。現地でタッキーと合流。

「鯉のぼり」(eバージョン)を登っていなかったので、それでアップ。
が、なんだか苦労してしまいけっこう頑張って登って次へ。

ダイヤモンドスラブの辺りは特にやりたいものが無かったのですが、最近流行り?の「葉桜」(e)を登りました。
高いので上の方で少し緊張したけど、無事一撃。

あとは監督のダイヤモンドスラブやタッキーのアキラの応援。

落ちる時は毎回バンザイ

ダイヤモンドスラブは良い課題

その後、東面エリアに行って「サイSD」?「ジュゴン左」?にトライ。
難しくて全然出来なかったけど、またやりたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿