2015年4月29日水曜日

マンタ

久しぶりに良い天気の休日。
新しいアプローチシューズ「CRUX」を履いてウキウキとガンコ岩へ。

今シーズントライし始めていた「マンタ」(5.13c/d)へ。
1トライ目にムーブを確認し、2トライ目に登れました。

去年と一昨年に1回ずつやって、そのままになっていましたが、今年は登るぞと思い、1日目にムーブが大体分かって、2日目は核心を越えてから落ち悲しい思いをしましたが、3日目の今日に登れました。
とても良いルートなので登れて嬉しいです。

雨にたたられて登れない日が続いていましたが、これからは良い天気が続くといいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿