2015年3月25日水曜日

雨の合い間に

書き忘れていたけど、今月のあたまに豊田に行きました。
前日夜まで雨が降っていて、当日も昼過ぎ雨予報。

駄目かもと思ってやめようかと思ったら、ヤマモト監督は「僕はどちらにせよ行きますよ」と言うので、僕も行ってみることに。そしたら岩は意外と乾いていました。

大楠をうろうろして、昼ごろに「キバル」(e)に到着。
のんびりお昼ごはんを食べてたら雨が降り出してきたので、あわてて登ったら、一撃できました。



うれしー。

行くか迷ったけど、楽しかったし行って良かった。
迷ったらとりあえず行くべきなんだなと、気づかされました。

あと、あの近くにあったボルトルートが気になりました。詳細を知りたい…。

0 件のコメント:

コメントを投稿