2016年3月5日土曜日

水曜日は梟ヶ城へ。
以前入り口まで行ったものの、登るのは今回が初。

いつも通り遅い出発で昼ごろに駐車場に着。
Kamba氏の車があったので連絡を取って一緒に登りました。

まずはアップで「球根」(e)。
球根

数回で登り、次に「インペリアル」(f)。
登れなかったけど、次行けば登れそうかなー。

そして、「The game of death」(g)に行ったけど、遠かったな…。
2日前の雨でクラックから染み出していて登れなかったけど、かっこよかったです。
また今度やりにいこうかな。

Kamba氏は先に帰り、僕は少しだけ時間があったので、古美山へ。
「橙」(f)を登って帰りました。


だいぶ暖かくなってきて、豊田シーズンの終わりも近そう。
最近になって豊田熱が上がってきたけど、遅かったな。

残りわずかな今シーズンの豊田、がんばろうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿