2016年3月28日月曜日

久々に恵那の上の方のエリアへ

先週ですが、タッキーに誘われて久々に恵那の上の方のエリアで登りました。
だいぶ暖かくなってきたし、コンディションは良かったです。

まずは「ペシミスト(スタンド)」(二段)。
昔やって全然だめだったけど、今回は良い感触。
でも登れず。次行けば登れるかな?
登れたタッキー

次は「アホダ」とか「パゴダ」。
どっちもムズイ。
二人とも登れず
タッキーは「ニゲラ」をまだ登っていなかったので、登り、僕は休憩。
ニゲラをまあまあさくっと登るタッキー
最後に「イルルカ」。
ヨレヨレで登れないかと思ったけど、最後に振り絞って登れました。
リップの上で「落ちるかも??」と思うぐらいヨレてたけど、やっと一本登れて良かったな。
イルルカ


次回はペシミスト登りたいなー。

1 件のコメント:

  1. 天気よくていいですよね。
    土曜はレモン・仙人には、木村さんと大竹さん。たくさん話ができました。田中さんは凄く上手いそんな話^^
    日曜は、天が峰。ここでも一緒。久々。スラブ怖い・・・
    修行してきました^^

    返信削除