2013年4月5日金曜日

暑い日

今日は暑いから恵那に登りに行こうかと思っていたけど、寝坊してしまったので豊田へ。
前回の宿題もあるし、豊田の中では暑くても平気な方っぽいし、神越渓谷へ。

昼過ぎに到着したら、1号さんとコスコス君がいました。二人はワイルドストロベリーをやっていて、とりあえず僕は「バットマン」(f)。

暑さでスローパーが滑るので無理かと思ったけど、スローパーを取る前にチョークアップをするという作戦にしたら登れました。


そして、ワイルドストロベリーに混ざらしてもらい、ちょっとさわったけど、むずい。
しかしどうにも暑くて、二人は涼しくなるまで岩散策に行くというので、僕は下流に行ってみました。

黒い鬼とか神楽とかをやってみたかったけど、下地が水没していたので「Zen」(f)をやってみました。
ルーフの中が結露していて嫌な感じだったけど、なんとか登れました。


戻ってワイルドストロベリーをちょっとやったけど、やっぱりむずいし、疲れたしで早めに切り上げました。
面白かったし、登れそうな気はするからまたやりに行きたいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿