2014年1月3日金曜日

城ヶ崎ボルダー

正月前から風邪をひいてしまいつらかったけれども、年末年始で帰省し、実家めぐり。
そしたらだいぶ体調も良くなってきたので帰りに寄り道して城ヶ崎へ。
城ヶ崎でボルダーをするのは初めてでしたが、とても暖かくて快適。
現地合流したY本・ダショー・冤罪チームと楽しく登りました。

まずは「富戸の春」(初段)

冤罪君が「ブラッシング→カメラ位置直し→登る」をしようとしていたので、カメラ位置直し中に割り込んで登ってみました。
でも、スタートの左手が1つ下だったようなので後で登りなおしています。
抜けも右面から行くもの?


次に「山椒魚」(初段)。こっちの方が難しく感じました。

移動してフナムシへ。

「文殊」(初段)


「モンスターマン」(初段)。二段でも良いかも?
ベイパーSがとても良かったです。

2 件のコメント:

  1. たなかみく2014年1月8日 19:54

    タイトル詩人ですね

    返信削除
  2. そうですね。
    今年は復活してください。また一緒に登りましょう。

    返信削除