2014年1月21日火曜日

先週の豊田

先週は豊田でボルダーしました。

いつも出発が遅くなってしまいます。
この日も着いたのは15時過ぎ。

これは30分くらいで登れて、次にきりきり舞いをやったら登れそうな感じになったけど、暗くなってきて終了。

翌日は多少早く14時過ぎに到着。

ひぐらしよりも苦労しました。苦手系なので登れて嬉しい。

これから移動して登るには時間があまり無かったけど、天下峰なら近いし、さっと登るのにちょうど良さそうな課題を思い出しました。

で、ハイアラキー

ちょっと肩が痛い課題

あと、マイトレーヤ

ハイアラキーの方が少し悪いけどグレードは同じかな。

もうちょっと時間があれば登れるのに、とか、もうちょっと登りたいって思いながら帰るので、もうちょっと早く行くべきなんだろうな。

2 件のコメント:

  1. たなかみく2014年1月25日 19:03

    めがねやめたんですか?

    返信削除
  2. 外で登るときはコンタクトです。昔一緒に登ったときもコンタクトだったと思いますよ。

    返信削除