2015年10月17日土曜日

フクベでプロジェクト

10/4はコージさん、直也と登りました。

コージさんと登れるなんて嬉しいなあ、緊張するなあと思いつつ、フクベの未公開エリアへ。

まずは心眼の岩の初段でアップして、「心眼」(三/四段)をやるも僕は話しにならず。
コージさんはさすがに強く、もう少し涼しくなれば登れそう。




次に「トメクルーズ」(初段)。これはすぐに登れたけど、左に行く課題でどはまり。
体硬くて、ヒールでリップを取りに行くのがしんどい。。。



なんとか登れて、プロジェクトへ。

1手目を止めるのがめちゃ悪い課題。
ちゃんとかかるところには届いているものの、タッチのみで止まる気配は無く。。。



またそのうち頑張ろうと思いつつの帰宅でした。

ここからなら簡単なんだけどな~


コージさんの記事
直也の記事

0 件のコメント:

コメントを投稿