2015年10月17日土曜日

初ケタ

10/16は直也とヨッシーと気田川へ。

僕は始めての気田川。
10年前に木下さんが「気田川連れてってやるよ」と言ってくれたけど、タイミングが合わず行くことができず…。
今回やっと行く事が出来ました。


綺麗な川の流れる良いところです。

故障中でほとんど登れなかったヨッシー(アイシング中)と、彼女に見せる写真を撮る直也


看板課題からと言うことで、



「穴」(1級)
良い課題。1級だと少し辛い感じ?


「溝」(二段)
この課題は面白い。
こういうの好きだなー。


「筋」(三段)
こういうのは苦手だから、トライする前から無理だろうなと思っていたけど、
意外と登れたので嬉しかった!
一度背中落ちして痛かったけど。


おまけに「重箱の隅」(初段)

最後に「うに」(初段)を登り、早めに切り上げました。


良い所だったし、色々登れて楽しかったなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿