2015年10月17日土曜日

引っ越しました

10/13昼から豊田へ。

11日に引越しをしました。
前のアパートが取り壊しになってしまうため、すぐ近所のアパートに越したのですが、いつの間にか荷物が増えていて、大変でした。
疲れもあったし、片付けも終わって無いし、登りに行こうか迷ったけど、登りに行かないのはもったいない感じの良い天気なので、昼から軽く登る事にしました。

前日まで四国に行っていた直也が付き合ってくれて、豊田へ。
暑くても問題なさそうな神越へ行ったけど、この気温の時にやりたいのが無いなあと思っていたら、直也が「Happy Birthday」をやろうかなというので、
僕は隣の「ラミー」(e)を登りました。


あとは大給の割と新しいエリアで少し登って、岩の高さにびびったりして終了。
こんなんでビショップ大丈夫かなーと少し不安。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿