2015年12月29日火曜日

今日はまあまあ若手の3人と鳳来でボルダー。

みんなが「モグラ」(初/二段)をやるというので、まずは花夜叉エリアへ。
僕は昔登っているので応援。

さくっと登るタッキー
タッキーとダショーがさっくり登ったものの、カトー先輩がはまってしまい、みんなで応援。

真剣に撮る人

暇つぶし
合間に花夜叉SDやってみたけど、できる気がしなかったので一瞬で終了。
あとはだらだらしゃべって、水切りをして過ごしました。
タッキーの水切りの才能に感心しつつ、カトー先輩の応援をしてたけど、結局断念。

ぜんぜん登らないうちに、気づけば16時…。
予定では昼ごろには移動するはずだったんだけど。

で、前からやってみたかった「艶」(三段)へ。
タッキーは何回かやりに来ていて、もう登れそうだとのことで、気合を入れてトライ。
するとすぐに完登。

僕もがんばってやったら20分くらいで登れました。


嬉しい!

次は登れそうなカトー先輩
最近腰が痛かったり、体調いまいちだったり、モチベーションが落ちてたけど、みんなと登って少しやる気が出てきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿