2015年12月3日木曜日

鳳来ボルダー

帰国後は毎日6時半に目が覚めてしまい、夜眠い…。
昨日は帰国後初の休みで鳳来へ。
昨日に限って目が覚めず、起きたら8時過ぎ。なぜかな?今日も6時半に目が覚めたのに。
のんびりしてしまって、家を出るのも遅くなり、昼過ぎに鳳来到着。

最近カメラ買ったので意味なく写真を撮る
暖かくて湿度が高い感じでした。

まずはギズモ(三段)。何回か見てたけど、やるのは初めて。
上から
ムーブが分かりにくかったけど、分かってしまえば核心(右手一本指から左手ガストン)以外は簡単。
核心に苦労してて、指痛いしやめようかと思い始めた頃に足の置き方を変えたらそこができて、そのまま登れました。

横から。狭くて動画は撮れなかったです。

トップアウトは苔がすごいから怖いかと思ったけど、ガバで問題なし。
たぶん三段の中では易しめなんだろうけど、登れて嬉しいな。
その後グリをちょっとやってみたら、前できてた下部が出来なくなってて、前できなかった上部が出来ました。
この一ヶ月傾斜の強いのを登ってなかったから力が落ちてるかも。
でも次は登れそうかなー。

また行こうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿