2017年9月21日木曜日

トップガン

先週末は日帰りでSさんが来て、カサメリ沢へ。

良い天気なので混んでいるかと思いましたが、8月末の時よりもすいていました。

「ネコの手」(5.10b)と「ネコのヒゲ」(5.10b)でアップしたけど、ネコのひげは10bにしてはちょっと難しい感じでした。

そして、コロッセオに移動。
僕は「トップガン」(5.13a)にトライ。
1回目は最初のランジの手前で手順がおかしくなり、飛んだものの止められず。
ムーブを作ってみたら、下のランジは問題なさそう。
上のランジは距離が遠いので大変。こっちの方が苦手かなー。

2トライ目は下のランジは問題なく止まり、上のランジも届いた!と思ったらちょっと浅くて落ちそうになり、ガバに戻る(左手残ってたので)。
そして、もう一度飛んで止めてR.P.。

10ノーマルくらいの上にランジ2回という特殊なルートで、簡単という人と無理という人がいるというルートでしたが、確かにそんな感じ。グレーディングが難しいルートですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿