2017年9月30日土曜日

ニンジャとか

佐渡に泳ぎ&ディープウォーターソロをしにいこうと行ったものの、海が荒れててどちらも駄目。
海は綺麗そうでした

地元のお祭り
でも良い所だったのでまた来年行こうかなと思います。

そんなこんなで1週間のレストが入った後に小川山へ。
ニンジャをさわってみました。
核心部のムーブが出来なかったけど、まだちょっと暑いのもあったし、今年の秋は何度かトライしようと思います。
TRでやったけど、リードは結構緊張しそうです。

やりたいルートがいろいろあって、どれからやろうか迷ってしまいます。

2 件のコメント:

  1. 天気がいまいちでなかなか瑞牆に行けません。1日に今年初の鳳来はパラダイス。そこで高橋さんに会いましたよ^^。忙しそうで昼までだそうです。
    さすがですね・・・トップガンすぐにRP。瑞牆に7・8日と行く予定ですが、混むかな^^折角なので今年最後のクラックをしようかな^^迷いますね。

    返信削除
    返信
    1. 今週からだいぶ冷えてきました。
      すごく良い状態になってきていますが、瑞牆のシーズンは終わりが近づいてきているのかもしれません。
      鳳来も良いシーズンですよね。
      週末ちょっと天気が微妙ですが、良くなると良いですね。

      削除