2011年3月31日木曜日

岩谷山

3月31日(木)
嫁と岩谷山へ。
アップがてらボルダーをちょっとやって、その後ルートという予定で行きました。

昼ちょっと前に到着し、まずは「祈願」(d)。

とりあえずやってみるかと、取り付くとスルスルと進み、一撃できました。
リーチ得したかも。

次に「志願」(f?)。でも下地が悪くて怖い。右手でカンテ手前ののフレークを持ってから、左手を出すのが怖くて3回やって、3回ともクライムダウン。マットが2枚あるときにしようと思って、やめました。

でも、カンテに行くのがオリジナルライン?
うちの店長は右のフレークも使わずそのまま直上したそうで、ラインは色々取れるのかな?

次に「なんとか願(仮)」(d?)。これは2~3回で登れました。

ということで、移動して、すぐ上の岩でルートを1回だけやりました。

で、早めに引き上げ、岡崎へ。
ノーマルタイヤがパンクしたままだったので、タイヤを買ってスタッドレスからノーマルに戻しました。
新品4本12000円ほどで、工賃等全部込みで18000円だったから、けっこう安かったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿