2011年1月12日水曜日

蛇の目

1月7日(金)は遅番だったのでその前に豊田に行ってきました。
早く出ようと思っていたのに、ついつい遅くなってしまって、着いたら13時過ぎでした。
おかげで暖かかったけど。

写真で見て気になっていた宮川エリアの「蛇の目」(e)をやってみることに。
場所が分からず、宮川散歩道を一周してしまったりしつつ到着。

斜面の途中だったり、下地が斜めだったりするけど、なかなかかっこいい岩でした。
で、何回かやったら登れました。やったー。


その後は「文明開化」を5回ほどやったら指の皮をすぐ持っていかれて、時間も無くなってきたので退散。
でもまあ登れそうかなーと思いました。

また次回と言うことで。

0 件のコメント:

コメントを投稿