2011年1月21日金曜日

開化せず

今日は休みだったのですが、疲れていたので、のんびり。
昼頃に出発して豊田へ行きました。
まだ雪が残っているという話しもあったし、すいているかと思ったら、駐車場はいっぱいで驚きました。

前回「追っかけリーチ」(e)をやって、最後を「リーチダイノ」(d)ではなく「リーチ」(c)で登ってしまったのが気になっていて、アップがてら「リーチダイノ」を登ってみることにしました。
上のランジではまってしまいましたが、なんとか登ることができました。こういうのは苦手かなー。
続いて「追っかけリーチ」もやってみました。やっぱりリーチダイノは苦手で、合流してから何回か落ちてしまったけれども、なんとか登れました。
はーー、、これが目的ではなかったんだけど。

次に「文明開化」(e)をやりました。
かなり頑張ったのですが、開化せず…。指皮に穴が空いて終了でした。

最後は最近古美山で会うN島さんとラビット岩へ。
「スーパーラビット」(f)をやって、良い感じかなーと思ったけど、指皮を減らしただけでした。
暗くなってきたので、これで終了。

もう少し早く行けば良かったかな。

ということで、豊田の状態ですが、雪は日陰は残っていたり、岩の上に積っていたりしたけど、課題を選べば大丈夫です。

今日はカメラを忘れたので、写真は無いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿