2011年1月14日金曜日

意外と暖かかった古美山

13日は(木)遅番なのでKamba氏と豊田へ。
まずは古美山に行って、リーチロックで適当にアップをした後、「猪鹿蝶」をやりました。

トップロープで1回やってホールドやらムーブやらを確認して、からリード。
中間部でテンションしてしまって、ムーブを組み立てなおしたらかなり楽に。いまさら何やってんだかと思いつつ、上まで上がって確認。
3回目はあと1手止まれば終わりというところでテンション。
そして、ここもムーブを変えたら楽になりました。何やってるんだか。。。

詰めが甘かったかなー。次は登れそうな気がするので、また頑張ろうっと。

その後はあんまり時間も無かったので、宮川に降りて「緑」(e)をやりました。
これは1年前にやって、マントルでびびって降りてしまいそれっきりになっていたもの。
数回やったら下のムーブが分かり、上までいけて、マントルは一発でできました。

昔できなかったのが登れるとうれしいですねー。
それにしても、スポットしてくれてると思っていたKamba氏が映っていないのはなぜだろうか?

明日も頑張るぞー。

0 件のコメント:

コメントを投稿