2011年1月30日日曜日

まるだけ

28日(金)も遅番だったので豊田へ。

いつも通り、お昼に到着。
「まる」(d)へ。

これは店長がやってみてと言っていた課題。
「まる」という名前とはうらはらにスパッとしたフェースでかっこ良いけど、ちょっと下地が斜めで怖そうな感じ。

リップに手を出すのをためらって降りるというのを繰り返し、5~6回目に勇気を出して手を出したら登れました。怖さ核心だったかな。

スタティックに手を出したつもりだったけど、足が切れて、思った以上に振られてびっくり。リップが思っていた以上のガバだったからよかったです。

となりの前日に多分初登されたばかりの課題は「まる」より簡単らしいけど、落ちるとやばそうな気もするし、一人でやる課題じゃないのかなという事にして移動。


それにしても、最近目標がなくてちょっと気持ち的に盛り上がらない感じです。
やっぱりルートがやりたいかなー?

0 件のコメント:

コメントを投稿