2015年11月8日日曜日

Bishop2

前回のBlogは11/3の夕方に書いたけど、その夜は韓国出身のニューヨーカーによるチジミパーティーでした。

楽しい夜を過ごしました。

11/4
とっても寒い予報なので、暖かそうなHappyへ。

朝は冷えたので、まずはラジオ体操からスタート
うろ覚えのラジオ体操をする二人
そして、Serengeti(V5)でアップ。結構むずかったけど、ムーブが違ったかも。


その後YossyのHulk(V6)のトライを応援。
気が付いたら寝てた。

起きたら石で囲まれててびっくり
朝から少し調子が悪かったけど、寝たらすっきりしました。

そして、僕とナオヤのAcid Wash(V10) のトライ。
ナオヤは調子よさげ。
僕は前回惜しかったのに、全然ムーブが出来なくなってる。

寝ちゃって体が冷えたのかもと後ろの高い岩を登ってみる。

Corner(V0)
右面の白くなっているクラックを登ります
でも全然ダメ。
寒すぎるのか、調子が悪いのか。。。

そして、ナオヤは完登。いいなー。

僕は今日は無理そうなので、 とりあえず右抜けのAcid Wash Right(V9)を登りました。

Acid Wash Right(V9)
とりあえずこっちは登れて良かった。


そして、今日はまたもやパーティーがあり、君らも一品作ってと言われてたので、早めに帰りました。

Happyのアプローチ
焼きおにぎりとみそ汁を出そうと話していて、ナオヤは米焚き係で僕とYossyが買い出しへ。
味噌がなかったので、カレーにしようかと買い出しして帰ると、他の人たちが大量に料理を作っていました。そして、ナオヤはおにぎりつくり終わり。
なので、カレーはやめて焼きおにぎりのみ。ナオヤ謹製の焼きおにぎりは美味しくて、みんなにも好評。
そして、手羽元をオーブンで焼いたものと、ラビオリを出してくれて、とってもおいしかったー。
そしてお腹一杯になって楽しい夜を終えました。


こういう宿ならではの交流で楽しかったです。

11/5
昨夜のパーティーの影響か、起きたら9時半。
まあ、今日はゆっくりでという事で、洗濯をして昼食を食べてから出発。
Sadへ。

まずはYossyaのAnti-hero(V5)。
Yossyはもう登れるという緊張にやられていましたが、無事完登。

僕も登りました。



そして、Yossyは次にMolly(V5)をトライ。
僕もこれを登り、


次にナオヤがPow Pow(V8)をやるというので、僕も一緒に登りました。


3回目ぐらいだったと思う

そして、YossyがStrength in Numbers(V5)をやっている間にChizam Sit Start(V11)をやってみることに。
なんか出来そうと思って、頑張ったらできたー。と思ったけど、どうやらスタートの左手が10cmぐらい下だったよう。ムーブは一緒なんだけど。まあ、登れると思うし、また今度やろうかな。

登れたのはShizaam Variation(V9)となってしまった。



そして、夜は今日も美味しい食事。




明日も頑張ろうっと。

11/6
Happyへ。
今日は暖かくて、とても良い感じ。

ナオヤがAtari(V6)をやるというので、僕はThe Hard Crack(V4)をやることに。
僕はAtariはやるつもりはなかったんだけど、ナオヤがあまりにさっくり登ったので、やってみようかなと思い取り付いたけど、1手目を止める前にやっぱり怖いなと思い、やめときました。
また今度にしときます。

さっくり登るナオヤ
The Hard Crackは下地が狭くて真ん中より上では落ちるのが許されない感じでしたが、名前とは違って、そんなにハードではなく、安心して登れました。
きれいなクラックでとても良い課題!





そして、GleanerをYossyとナオヤがやるというので、僕は宿題のAcid Wash(V10)へ。
前回全然ムーブが出来なくなっていてショックだったし、昨日の疲れもあったしでどうかなと思ったけど、核心のムーブをちょっとやってみたら問題なし。
下からやってみたら安定して登れました。嬉しかったです。



そして、二人に合流して、僕もGleaner Sit Start(V9)をやってみたら、行けそうな感じ。
上のポッケ取りで落ちた時に指皮をべろっと持っていかれてショックだったけど、登れました。



その後Kill on Sight(V12)をやってみて、ムーブがなかなかできずに終了。
また行ったときにやってみようとは思うけど、苦手な感じでした。

11/7
体が疲れているのでレストすることに。
易しめのだけ登ることに。

Yossyは目標のIron Man(V4)を完登

A Birthing Experience(V1)面白課題

High Plains Drifter(V7)一撃のがして二撃

Saigon(V6)
ランジ怖いなーと何回か降りた後に、思い切って飛んでみたら届かなかったあげく、着地で腰痛めました。マットに落ちたし、そんなに高くなかったけど、体が伸びきった状態で落ちたのと、下地が岩だったのが効いたのかな。

あとはごろごろして過ごしました。

こんなに景色はいいのに気分は晴れず。
すぐ治るかなー?

11/8
起きたらすっかり治っていることを期待していたけど、そんなことはなく。歩くのが辛いので留守番。今日はベッドで横になって過ごす予定。
早く治らないかなー。

2 件のコメント:

  1. 腰は治ったようですね。クラックいいですね。V4てどれくらい?
    小田君がV12を登ってくるように言ってましたが、あと少しですね・・・
    毎回すごい夕食。太りませんか…でもいいですねいろいろなものが食べれるなんて。

    返信削除
    返信
    1. 腰はまだ良くなっていないです。
      昨日・今日は寝て過ごしていますが、まだ痛く、帰るまでにまともに登れるようになるのか、心配です。

      クラック良かったですよ。短いので、換算しずらいですが、ルートだったら10b~cぐらいになると思います。
      ご飯は量はそんなに食べていないので、太ってはいないです。おいしい物が色々食べれるので、幸せです。

      削除