2015年11月15日日曜日

Bishop3

11/8~9はベッドで過ごしました。
退屈だし、寝返りを打つのも痛いしでつらい。

11/10
少し良くなってきて、短い距離なら歩けそうなので、二人がButtermilkへ行くのについていきました。
ナオヤが軽く登っただけだけど、それを眺める。
歩くのはつらいけど、少し岩場に行くだけでも楽しい気持ちになるな。

で、そのあとはピザを食べてから北に60kmぐらいの温泉に行きました。

場所が分からなかったけど、ちょっとうろうろしてたら先客がいたため、判明。
今日はすごく寒いのに、お湯がぬるい気がして躊躇したけど、「あったかいよ。入りなよ」と言われ、二人は寒そうだからやめておくと入らず、僕だけ入浴。
入ってみたら極楽でした。



腰が少し良くなった気がします。
あと数日たてば登りだせそうかな?
早く治ると良いけど。

11/11
今日はButtermilkで二人の登りの見学。
YossyのBowling pinのトライ(もうちょっと!)やナオヤのSolitaireのトライなどを見ました。
まだ痛いけど、だいぶん良くなってきていて、もう少ししたら落ちない程度のものを登ったりできそうかなと思います。
夜はナオヤがパエリアを作ってくれて、スペインの人が<ズッキーニと卵とパンをミキサーして、油で揚げたもの>を作ってくれたり、Juneが韓国風のヌードルを作ってくれたりと、またまた楽しい夜を過ごしました。

11/12
ナオヤが遠くのエリアに行くと言うので、僕はやめておくことに。
宿でゴロゴロ。読書が進んで、本が足りなくなりそう。

Yossyも風邪でダウン。

11/13
5日まるまる休んでみて、少し良くなってきたし、そろそろ登ってみようかなとButtermilkへ。

いろいろ登ってみたところ、高い所から落ちないのと、体をひねらないようにすれば、とりあえずは登れそう。
痛いのでいまいち力を出せないのと、また痛めるんじゃないかという恐怖心で思いっきりトライが出来ないけど、とりあえずは登れるようになって嬉しい。

そして、ナオヤがさわってみるというので、僕もちょこっとさわってみました。
Mandala(V12)!
後半腰が良くなれば頑張ってみたいな。

Mandala

soul slingerにトライするナオヤ
しかし、あという間に日が流れて、ツアーも半分を過ぎてしまったんだなあ。

11/14
今日はHappyへ。
土曜日だからにぎわっていました。

まずはCelestial Trail(v0-)とHeavenly Path(V1)を登ってアップ。
左がHeavenly Path(V1)、右がCelestial Trail(v0-)
 その後、Redrum Sit(V10)をやって登れず。出来そうな気はしたんだけど。。。
Redrum Sit(V10)
 あとはCholos(V9)もやって、登れるかなーと思ったけど、繋げられず。
Cholos(V9)
仕方がないので、隣のAction Figure(V6)を登って帰りました。


目的の物は何も登れなかったけど、だいぶ腰が良くなってきているので、嬉しいです。
登れる日はあと10日。なんだかあっという間だけど、残りの日も頑張ろうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿