2015年11月23日月曜日

Bishop5

11/20

5日にやったShizaamが悔しかったので、Sadへ。

まずはStrength in Numbers(V5)をアップで登り。
Strength in Numbers(V5)高いので緊張したけど無事フラッシュ

次にShizaam Sit(V11)をやるも、登れず。。。
出来ると思ったんだけど、スタートがむずかった。
で、後ろにV8の三つ星があると聞いて、登りました。



It's All About Love(V8)

そして、Buttermilkへ移動。
さよならSad。

ButtermilkではまずSoul Slingerへ。

結構高いので上部で落ちると腰に来る。
そして、下部は簡単で上部が難しい。

左手が悪い
腰痛くなっちゃうし、まいったなーと思ったけど、登れました。


下部が切れてるから分かりにくいけど、結構高いです。

その後、気持ち良いよ!と聞いてThe Hunk(V2)を登ったり。

The Hunk(V2)
阿部さん夫妻登場でMandala(V12)へ。


初めてちゃんとやってみたけど、めちゃムズイ。
右手だしだと、その次の左手が出ないし、左手出しでも同じホールド止められないし。

ツアーはあと4日。やりだすのが遅かったかなとも思うけど、もう少しやってみようかなと思いました。


11/21
なんだかとても疲れていて、アップでThe Roadside Rail(V3)を登ったけど、それもつらいぐらい。
ということで、この日はレストに。
ナオヤがやってるStained Glass(V10)を少しさわってみたぐらい。
サンドイッチを欲しがる犬

食べたくて仕方ない
あとは、The Swarmを見学しに行ったり。
The Swarmを探る徳島のベストカップル
 夕食はJack。オニオンチェダー美味しかった。





11/22
Tut Crack(V3)とかLululator(V4)とかMilk the Milks(V6)でアップ。
その後ナオヤのStained GlassやYossyのBowling Pinを見学した後に、Bubba Gump(V10)へ。

惜しかったナオヤ


初めてヒール解除の振られに堪えることが出来たのに、ガバ取りで落ちてしまってがっかり。
その後ナオヤのStained Glass夕方の部を見た後に、もう一度Bubba Gump。
今までいつも昼間にしかやってなかったけど、夕方の涼しい時間にやったら違うんじゃないかと思ってやってみたら、全然違って、すごくホールドがよく感じて一発で登れました。


足を切ったときの振られに堪えるのが悪いと思ってたのに、足切れないし。
昼間のトライは無駄だったのかなあ。



最後にマンダラを2回だけやって、やっぱり難しいんだなあと思って終了。

2 件のコメント:

  1. あと少しで帰国ですね。スケールの大きさに驚いています。ロープがほしいな~なんて思ったり、降りるときは怖いなとか、日本と桁違いの大きさに、驚いています。
    景色も素晴らしいし、すごく目を楽しませてくれました。登れないけど登った気持になれるくらい景色がいい。残り少し楽しんでください。

    返信削除
    返信
    1. あと少しです。スケールが大きくて、着地ですぐ腰が痛くなっちゃいますが、登りがいがあって良いです。
      景色もほんと素晴らしいです。
      僕らは行ってないですが、ビショップにはルートのエリアもあるそうです。

      削除