2015年11月20日金曜日

Bishop4

11/15
昨日の疲れもあり、僕はレスト。
ナオヤのA Maze of Death(V12)のトライについていく。
軽く歩いて、ちょうど良い感じだったけど風が強くて寒かったな。



帰りにButtermilk mainで軽く登ろうかと話していたけど、風が強すぎて不快なのでヤメ。

Bishop町近くの温泉を見に行ったり、Willson'sやその隣のマウンテンショップを見たり。

明日はもっと寒くて、もっと風が強いそうで、明日もレストになっちゃうかなー。

夜はJuneがチヂミを作ってくれたり、アンジェロがピザを焼いてくれたり。
どちらもとても美味しかった!
前日から来た日本人グループとも話が出来て、楽しい夜でした。


11/16
めっちゃ寒い日。
今日もレストに。

Bishop Burger Barnで昼食


あとはまたもや温泉に行ったり。

さて、明日から頑張りますか!

11/17
昨日までの寒さはどこかへ行って、暖かくて良い天気。
帰るまで好天が続きそう。

まずはナオヤのA Maze of Death(V12)。
僕も少しやったけど、やっぱりこれは難しい。

ナオヤもやめようかなーって感じ。
とりあず上に上がってみたが、てっぺんに行くのは怖いらしい

そして、僕はThe Checkerboard (V8)。
日本人グループがSolitaireに行っているみたいだったので、ちょっと見に行こうかと歩いて行ったら戻ってきたので、一緒にCheckerboardをトライ。


一撃できないかなーと期待していたけど、遠い右手取りで3回落ち、そのあとの遠い左手取りで1回落ち、、、。
高さでびびって思いきって動けなかったかなあ。

ここが苦手だった
なんとか5回目にSend it。

落ちるとけっこう腰が痛いかったな。

その後グランマに移動し、Center Directをさわってみたけど、厳しそうかなー。


ナオヤはMagnetic North(V8)。
出来そうらしい。僕は腰が心配なので取り付かず。


11/18

Buttermilkへ。
Yossyも久々に岩場へ。

まずはBirthday Boulderでアップ。
The Prow(V2)
Birthday Left(V0)
Birthday Direct(V3)
Birthday Skyline(V3)

を登って、Fly Boy Sit-Start(V8)へ。

思った通り、リップへのランジが怖くて、降りてしまったりなんだりしたけど、4回目に登れました。

緊張の一手

逆光で見づらい

次はナオヤのStained Glass(V10)の見学。
この課題僕は全然できる気しないな。

開発中のpamoブラシ。とても良いです。
 その後Bubba Gump(V10)をやるも、登れず。

下から行って、初めてこの左手が止まったけど、ヒール解除した時の振られに堪えれませんでした。

またこんどかなー。

11/19
疲れがひどいので、今日はレスト。
みんながアップするときにV0~V3まで登ったけど、それだけ。

みんなも軽く登るだけだったので、午前中で終了。
あとはハンバーガーを食べて、

いつもと違う、近い方の温泉に行って

見た目はただの川
ホステルに戻ってからはちょっと卓球したり。
そんなのんびりした1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿