2011年7月3日日曜日

Yosemite日記17日目 (6/16) レスト

6/16(木)
起きたら川の水はかなり増えていました。
このサイトには最終日までいることが出来るんだろうか?と心配になりつつバレーへ。

今日はレストで、M野さんはロストアロースパイヤーを見に行きたいとハイキングに行ました。

僕はTunnel Viewの先の「A Dog's roof」(5.12b)を見に行こうとしたけど、工事で入れない模様。
その後はCurry Villageで「残りの3日間で何をやろうか?」と考えながらのんびりしていました。

北海道チームはゾディアックに行っていましたが、前日にN西さんが落ちて病院へ行き、今日戻ってきたとの事。
病院では異常は無いと言われ、バレーに戻ってきていました。

が、岡田さんからは踵の骨折だったから帰国するという連絡もあり、昨日は厄日だったのか?と思ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿