2011年7月1日金曜日

Yosemite日記15日目 (6/14) アワニーブレックファースト!~キャンプ場移動~Cookie Cliff

6/14(火)
Camp4最後の日。

さよならCamp4

撤収後に再度Ahwahnee Hotelのブレックファーストへ。
M野さん・岡田夫妻・N西さんと向かう。

中はこんな感じ。豪華な雰囲気です。

食事風景

雰囲気を楽しむところで、料理はそんなでもないかも。

で、食事後は下のキャンプ場へ移動。

後半を過ごしたDirt Flatキャンプ場。

キャンプホスト(管理人)の人が不在だったので待機。

その間に岡田さんから色々教えてもらいました。

しばらくするとキャンプホストが登場し、無事手続きを終えて設営。

こんなサイトでした。

1サイト$20なので、人数が揃えば安いです。
リミットは2週間までということになっています。

昼過ぎにバレーに戻り、郵便局へ。

手紙を送ってみました。
ハガキは日本までは95セント。2週間ぐらいで届きました。

その後Cookie Cliffへ。
駐車場に着いたら17時ごろ。ちょうど涼しくなって良い状態になる時間です。

Nabisco Wallへ。
出だしの5.9と「Waverly Wafer」(5.11a)を僕がリードして無事レッドポイント。
そして、M野さんが「Butterballs」(5.11c)をやったけど残念ながら登れず。

キャンプサイトに戻り、夕食。

岡田夫妻からしょうが焼きを頂く。おいしくて感激。
キャンプ生活の食事は僕らはずっと朝晩はパスタ、昼はサンドイッチのパターンで繰り返していたけど、やっぱりちゃんとした食事を取ったほうが良かったのかなという気がしました。

夜は岡田さんによる中島みゆき鑑賞会。

深いです

Camp4と違い、見回りもいないし、遅くまで飲んでしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿