2011年7月6日水曜日

Yosemite日記20日目 (6/19) Camp4 Boulder

6/19(日)

のんびりCamp4に行き、N西さん・dzさんと合流。

Camp4ブレンドを飲みながらのんびり

二人はこの日がCamp4のチェックアウト。撤収して今夜は下のキャンプ場に一緒に泊まることにしました。
そして、二人とも21日の飛行機で一緒に帰ることに。

dzさんはチケットをとるために、ロッジへ行き、僕らはスラックライン。
僕は何年か前にちょっとだけやったことがあるだけだったけど、立てなくて終わりでした。
今回は立てるようになり、そして最高で5歩ぐらい歩けるようになりました。

馬鹿楽しい

その後ロッジの売店を見たり、うろうろした後にボルダー。
まずはdzさんの「Bachar Cracker」

悩むdzさんとボディタッチを繰り返すM野さん
かなり良い感じになったものの、宿題に。


僕ももういちどミッドナイトライトニング。誰もやっている人がいなくて、マット1枚では怖いなと思っていたら、人が来た!と喜んだら、ギウラスさん並のウスウスマット。
これじゃ怖いなと思ったらdzさんが顔見知りのクライマーからマットを2枚借りてきてくれました。

これは頑張らなくてはと思ったけれども、おとといよりも明らかに動きが悪く、結局駄目でした。
なぜか嬉しそう

帰ってから他の人が登っている動画を見たら、どうやらムーブの組み立てが悪かったよう。
それから、クラックしかやっていなくて日に日にボルダー力は落ちていったような気もするので、最初にやればよかったかなとも思います。
また行ったらその時は登りたいです。


「もう一回だけ」を繰り返し、少し遅くなってしまったけれども、ビュッフェへ。

おなかいっぱい食べました。

カリービレッジの駐車場からハーフドームを見る
この景色もこれで最後。

下のキャンプ場へ行って宴会。

クライミング最終日だけど、あんまり頑張れなかったかなー。
明日からしばらく登れないという事に少しほっとした気持ちもありました。
相当に疲れていたのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿