2011年7月6日水曜日

Yosemite日記21日目以降 (6/20~22) 帰宅

6/20(月)

撤収してサンフランシスコへ。
4人+4人分の荷物が車に載るのか心配だったけど、大丈夫でした。

まずはバークレーのノースフェイスのアウトレットに寄り道。
しかし特にこれという物は無し。

REIがすぐ近くだったので、まずは隣のメキシカングリルへ。

ここは美味しいです。3回目。
ブリトーをみんなで食べる。

その後REIをぶらぶらし、サンフランシスコのREIに寄ってから空港方面へ。

バジェットモーテルに行ってみたら安かったのでそこに泊まることにして、向かいのレストランへ。

Chilis


ビールで乾杯の後、みんな肉を食べる。美味しい。

デザートにMOLTEN CHOCOLATE CAKEをN西さんが頼み、みんなで食べたら
温かいふわふわチョコレートケーキの上にバニラアイスが乗っていて、美味しかった!
アメリカに来てから食べた甘いものは、めちゃくちゃ甘く、甘さがくどくてきつかったけど、これは美味しかったなー。

モーテルに戻って、宴会をして就寝。

6/21(火)
起きたらM野さんは朝ワインをしていた!

片付けて、空港へ行きレンタカーを返却。
朝食は空港内でハンバーガーを食べたけど、美味しかったな。

セキュリティゲートを通る前にみんなで余った酒類を飲み干す。
dzさんとは航空会社が違かったので、再会を約束して別れる。

免税店でお土産を買い、飛行機へ。

映画がいっぱい見れたので、まったく寝ずに映画を見続けてしまいました。
成田でN西さんとお別れ。
その後はかなり眠くて、セントレア行きの飛行機に乗ったら即寝でした。
ガタガタして目が覚めたら、離陸するところで、「あ、離陸か」と思ったらすぐ寝てしまい、またガタガタしたので起きたら着陸でした。
そんなこんなで帰宅して、ヨセミテツアーは終わりとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿