2011年6月30日木曜日

Yosemite日記10日目 (6/9) Separate Reality

6/9(木)

岡田さんとM野さんと3人で「Separate Reality」(5.12a)へ。

まずは懸垂下降

僕は今までにDVDで見てしまっているのでフラッシュトライ。

ということで、まずは岡田さんがオンサイトトライ。

結構いい感じだったけど、フォール。

次に僕がやってみたら、1回目で登れました。

嬉しい

M野さんは×。

M野さんは2回目に核心終わりのガバを持ってフォール。惜しかったなー。

岡田さんは3回目にR.P.。

このルートは12aにしては易しいような感じがします。ルートの内容的にもそれなりかもしれないけど、憧れのルートだったので登れてとても嬉しかったです。

一緒になったベルギーチーム。左の人は一撃。強い人でした。

全体はこんな感じ。今登っている辺りは易しいけどプロテクションが取れない。しかも染み出しでビチョビチョで怖かったです。ルーフに入ってからは状態は良かったです。

取り付きは斜めのテラス。広くて快適です。

レッドポイントする岡田さんと帰るベルギーチーム。

取り付きからの眺め。

キャンプ4の夜。20時を過ぎても明るいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿