2011年6月30日木曜日

Yosemite日記11日目 (6/10) Cosmic Debris~Separate Reality

6/10(金)

今日もサンドイッチ作りから1日が始まる

「Cosmic Debris」(5.13b)へ。
まさかこのルートをさわるとは思わなかった・・・。

天気もよく良い景色が楽しめます。

ヨセミテフォール

ハーフドーム

川の水はかなり多いです

そしてコズミックデブリに着いて、さあトライだ!と取り付くも5秒後にはテンション。
染み出しで出だしがビショビショです。
すぐにテンションしたのは染み出しのせい   だけではない

その後もほとんど人工のような感じ。
2~3手やってテンションして、うえにカム決めて、2~3手やってテンションして、うえにカム決めて・・・の繰り返し。

15mぐらいで、ヨセミテにしては短いクラックだけど、厳しかった

やった!(何が?)

2回目はTRにしてやりました。

TRでもすぐテンション。悪くて嬉しい。

出来ない部分は無いけれど、続けられないしプロテクションが取れないし…。
ちょっと自分には厳しすぎるかな。

その後M野さんがセパレートリアリティをやるという事で移動。
2回目に見事R.P.でした。

しかし、M野さんはデジカメを落としてしまい、はるか下の方に落ちていってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿