2011年6月30日木曜日

Yosemite日記6日目 (6/5) Fresno~San Franciscoへ

6/5(日)

朝からチリドッグを食べる。
ヨセミテは寒くてダウンを着たりしていたけど、こっちは天気も良くカラッとしているし、これぞ西海岸だなーと気分が良くなります。


朝食を食べた後はHerb Sportという店に行ったけど、クライミング用品はとても少なかったです。M野さんはジェットボイルの鍋を買っていました。

翌日も雨の予報なので、サンフランシスコに行ってしまおうかということに。
高速道路で走っている途中に雨がひどくなって、前が見えなくなったりして、とても怖かったです。
一番右の車線を走っていたら事故った車が泊まっているし・・・。

サンフランシスコの手前の町で泊まる。

この日のヨセミテは
こんな天気だったそうです(クッチャロン 〔倶知安人〕より拝借)。

町に出て良かったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿