2011年6月30日木曜日

Yosemite日記4日目 (6/3) EL CAPITAN BESE~Cookie Cliff

6/3(金)

昼食製作風景

今回のツアーの昼食は毎回サンドイッチでした。
OATNUTという麦とナッツの入ったパンにハムとチーズとレタスをはさんで持っていって、食べるときにタルタルソースをはさみます。これが美味しくて、飽きることなく毎日食べていました。

この日はセパレートリアリティをやりたかったけど、アプローチが分からずに敗退。

セパレートリアリティは、みんなが写真撮影をしに来る所の近くにあります。さすがに良い景色!

で、見つけられなかったし、仕方ないのでEl CAPITAN BASEへ。
エルキャプにはクライマーがいっぱい。

前回の雪辱を晴らすべく「Moby Dick」(5.10a)をO.S.。
核心は下部のフィンガーかと思いきや、上のワイドも厳しかったです。

Moby Dick 出だし

Moby Dick ワイドになっていく辺り

2P目(5.9)もやってみたけど、おまけみたいな感じ。
大きなレッジに出れるのはいいけど、まあやらなくてもいい感じかな。

その後サラテの出だし2Pをやりたかったけど、混んでいてあかなそうだったので、COOKIE CLIFEへ移動。
エルキャプはとても寒かったけれども、クッキーは暖かかったです。
「Red Zinger」(5.11d)にトライ。
あと3手ぐらいでほぼ終わりのところでフォール。
突っ込めば行けたかも?落ちますと言って自分から落ちたのが情けないです。
次は登りたいな。

Red Zinger 核心前

0 件のコメント:

コメントを投稿