2011年6月30日木曜日

Yosemite日記7日目 (6/6) San Francisco~Yosemiteへ

6/6(月)

サンフランシスコへ向かいます。

天気は快晴。

まさかヨセミテは天気良くないよな?と心配になる。
もう7日目なのにまだ全然登れていないことに焦りを覚えだす。

まずはPatagoniaへ。特に買うものは無かった。
この辺り、坂が急でびっくりです。



次はバークレーのMarrmotへ。
acopaのメルリンが安くなっていたけど、サイズが無し。

そしてまたバークレーのREIへ。


TC Proを買ってしまう。
M野さんはスカルパのサンダーを買っていました。

そしてヨセミテへ戻ります。
途中でスーパーに寄って買い物を済ませてキャンプ4には22時過ぎに着くが、北海道チームも岡田さん達も見つからず。
しかも、22時過ぎだというのにレンジャーの見回りもあって、、、困ったことに。

仕方ないので、マリポサの町へ行き、モーテルに泊まる。
付いたのは0時過ぎ。運転長かったし、疲れたー。

せっかく湯船があったけど、力尽きて寝てしまったので、シャワーにも入れず。

0 件のコメント:

コメントを投稿