2012年11月15日木曜日

インデアンクリーク日記(1日目)ソルトレイク到着まで

10/23(火)
始発電車で中部国際空港駅へ。
今回のパートナーのKamba氏と合流してセントレアでチェックイン。成田空港へと移動しました。
成田で時間をつぶして、16時過ぎに出国。
飛行機の中ではひたすら寝て、サンフランシスコに到着。
しかし、飛行機は30分ほど遅れて9時半頃に到着。荷物をいったん受け取り、預け直し、混み混みのセキュリティチェックをうけ…という間に時間はどんどん過ぎてしまい、乗り継ぎに間に合わず!
8時間後の飛行機に変更となってしまいました。なかなか着かないな。
そして、飛行機はさらに遅れて19時40分頃に離陸。22時40分頃にソルトレイクに到着しました。
レンタカーを借りて、23時過ぎに空港近くのSuper8にチェックイン。
久々に横になって寝る事ができました。
家を出てからここまで35時間。長かったなー。ってまだインディアンクリークまでは数時間あるけど!!


今回のレンタカーはシボレー・ソニック。それなりの走りの車でしたが、クルーズコントロールが付いていたのがかなり良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿