2012年11月30日金曜日

インデアンクリーク日記(19日目~21日目)Salt Lake City~帰宅

11/10(土)
Salt Lake Cityへ。

運転は雪があって怖かったです

Patagonia Outletに行き少し買い物

REIに行き少し買い物

IME(International Mountain Equipment)へ行き

backcountry.comに行き少し買い物。
ここは通販サイトの倉庫です。でも受付にあるPCを見て、買いたいものを紙に書いて受付の人に渡すと買い物が出来ます。品揃えはソルトレイクで一番いいんじゃないかなー。

その後初日に泊まった空港近くのSuper8に泊まる。

11/11(日)

夜も雪は降り続き、車はこんなに

もう一度backcountry.comに行き

Black Diamond本社へ

隣のジムを見学し

またPatagonia Outletへ

そしてジムを見学し空港へ。
翌日の早朝のフライトまで時間をつぶす。

11/12(月)~13(火)

早朝のフライトで、サンフランシスコへ。

アメリカ最後の食事。高かった割においしくなかった…。

で、成田経由でセントレアへ。

3週間のツアーが終了しました。
目標にしていたルートは登れなかったけど、やりたかったルートはだいたいやれたし、満足できました。
もう少し時間があれば、もっと難しいルートも登れたかなと思いますが、今の力だとこんなものなのかな。
また実力をつけて何年後かに再訪したいです。
その時にはLeaning to FlyとかOptimatorとかが登れたらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿