2012年11月15日木曜日

インデアンクリーク日記(2日目) インディアンクリーク到着~Supercrack Buttless

10/24(水)
6時過ぎに起きて、朝食後、出発。
予定では前日の昼過ぎに着くはずで、ソルトレイクで少し買い物等をしてからインデアンクリークへ行く予定でした。
到着が遅れたため、買い物をどうしようかと思っていましたが、Kamba氏の「今日中に行って早く登りたい」という希望で、すぐに向かう事に。
7時を過ぎても暗く、8時過ぎに明るくなってきました。
ノンストップでMoabへ行ったら12時前には到着。
City Marketで食料を買い、gear headsでコッフェル、ホワイトガソリンを購入し13時半頃に出発。

いよいよ到着です。



最初にNewspaper Rockがあります。

ちょっと見学してから、Supercrack Buttressへ。


Supercrack Buttress全景

着いてすぐにSupercrack(5.10)を登りました。

Supercrack(5.10)

出だしが悪くてびっくりしたけど、クラックが始まると快適。長いので少しランナウトするなーと思ったけど、インデアンクリークではこれぐらい普通なのかな。

Kamba氏はAmarettoの1P目(5.9+)を登っていました。最後が悪そう。

途中から小雨がぱらついてきたので、この日は1本づつだけにして、Creek pstureキャンプ場へ。トイレあり、サイトにはテーブルありで、非常に快適。しかも無料!

良い場所です

夕暮れ

0 件のコメント:

コメントを投稿